視力回復 世界に愛される 先進技術の日産

視力回復

ワンランク上の視力回復専門チャンネル

こんにちは(^^)Reinaです。 写真を整理していたら・・・ 私が坊主にしたときの写真が出て来ました! 10年前です(笑) 4月に切って、冬には伸びている作戦だったのですが・・・ 春も秋も冬もとにかく寒くて、もう二度と坊主にしない!と思いました(笑) 髪があるだけで本当に暖かいんです。 髪の毛のありがたさを実感しました。 ちなみに、日本では坊主の女性はほぼ見かけないため、街では通行人にとてもジロジロ見られます。 伸びかけは帽子から髪の毛がはみ出るのがまた微妙なのです・・・ 経験としてはやってよかったです ■無料☆遠隔美容骨格矯正ヒーリング(10,000円相当)付き書籍
「遠隔美容ヒーリング」がアマゾンで発売されました

 ■無料ヒーリングのご案内や無料情報をお届けしています☆LINE@ 「@reina1」で検索、または以下のリンクより登録が可能です
https://line.me/R/ti/p/%40kma9063u ☆メルマガ無料メルマガ「スピリチュアル×ビューティー」
■ヒーリングサイト
遠隔ダイエットヒーリング®
遠隔バストアップヒーリング
遠隔美顔ヒーリング
遠隔美脚ヒーリング
遠隔抑毛ヒーリング
遠隔美容骨格矯正ヒーリング
遠隔ボディメイクヒーリング
遠隔視力回復ヒーリング
遠隔子供の視力回復ヒーリング
遠隔美容ヒーリング
ヒーリングショップ モモ ■各種アチューメント ■無料ヒーリング ■各種講座お金の講座・資産構築講座波動の講座
スピリチュアルテクニック講座ヒーリング講座
■美容情報サイト
ナチュラルビューティーテクニック  

「視力回復」とはどのようなものかがよくわかるムービーいろいろ

 鳥羽市で美味しい伊勢エビを食べて、

笑いながら店を飛び出したみつろうは、浮かれポンチな気分のまま、

鳥羽・志摩方面をドライブすることに。

パールロードから海を見ながら、グネグネ道を進んで行く。

たぶんドライブ用に整備されたっぽいパールロードからは、

ドライブに最適な、見晴らしのいい、志摩湾?あたご湾?が見える。
 
朝熊山とは違う角度から見た、パールロードからの神島。

「神島」だとか、海の向こうに見る聖なる島は、「見る対象」です。

海を隔てて、向こう側に、楽園として、拝む島です。

行っても、もちろんOKですが、「向こうに、臨む・拝む」ためにあります。

日本各地に、このような「神島」は沢山あります。
 
ドライブにも飽きて来たんで、ホテル・タラサ志摩に立ち寄って、

ロビーで少し休ませてもらって、パールロードを折り返して、

来た道を帰ってみると、往路では気づかなかった、鳥居を道沿いに発見。
一度は、そのまま通過したけど、なんか気になる。

・・・。
鳥居を見つけたら、くぐらずには居られない性格(?)のせいで、

進めば進むほど、後ろ髪を引かれたので、その神社へ引き返した。

これが、かの有名な、

宝くじ屋さんを見かけたら、徐々に気になり、引き返したくなる、の法則。

「当たるかもよ」という強迫観念?

 
浦神社と書いてある。

海の神さまが祀られているっぽい。海龍かしら?

伊勢神宮では、雨にも、川にも、風にも、山にも、太陽にも感謝出来た。

きっと、「海はよ?」「おい、おまえ、海は忘れちゃったのかよ!」という、

ミネラルシンさまあたりからのつっこみで、くぐらせてもらった、神社でしょう。
 
急な登り階段が続いており、階段の途中には、天然の滝が流れ落ちている。
すっげー。三重県って、本当に、すっげー。

瀧原宮では天然の清流で手を清めることが出来るし、

伊勢内宮では天然の湧水で手を清める事が出来るし、

浦神社では天然の滝で手を清める事が出来る。

滝で手洗いを済ませた後、階段を登り切ったところで、パンパンパン。

 
すると、小さな洞窟があり、「目薬の水が湧いています」って書いてある。

視力回復の水がこんなところに!!
パソコンに視力を奪われ続けた、超エリートサラリーマンとしては、

なんてありがたい、ブルーベリーアイ!!

この湧水を、目に塗るだけで、視力が回復するっぽい!!

レーシックもビックリの、神さまからの万能薬!!

だいたい、近視が回復しないなんて、絶対おかしいと前々から思ってたんだよ!

だって近視って、ただの筋肉痛でしょ?

筋肉を伸ばせば、治るって話しなんでしょ?

レーシックを受けずに、近視を治す方法が絶対にあるはずだと思ってたんだ!

やっぱ、あったんだ!

視力回復の秘密!

視力が回復する飲み物、食べ物!!

 
ここが、洞窟内部の、目薬の水が湧いている陶器。

ちょっと、分かりにくいのですが、洞窟の入り口付近の左側に、

ひしゃくが置いてあり、その下から湧いている水を、目に塗ります。

その後、飲みます。
よし!きっと、これで、目には見えないモノさえも、見え始めるはず!!

視力検査ではわからない、メヂカラさえもGETしたはず!!
ちょっと、どのくらい回復したか、さっそく、試してみよう。
えーと、じゃあ、ちょうど良い、このひしゃくで、右目を隠して・・・、

はい、さとうさーん、まずは左目から検査してみましょうねー。
みつろう
「右、左、うーんちょっと分かりません、パス。

 上、斜め右下、えーと、した?

 うーんちょっと分かりません。」
いったい神社のどこに、視力検査用の「C」のマークを見つけたのか、

そこが一番「ちょっと分かりません」だろうけど、彼には見えたのだ!!

目には見えないもの「C」が見えたのだー!!

小学生の頃から、見たくてたまらなかった「C」が神社でさえも見えたのだ!!

 
眼が良くなりすぎて、幻想さえも見始めたっぽいみつろうは、(C)

階段を下の滝の所まで降りて行って、滝つぼの近くの岩に腰かけた。

滝に打たれるよりも厳しい、滝を見つめるという荒行(⇒)を行いました。

水滴が飛び散ってるので、マイナスイオンがバンバンに湧いてるっぽい。

この滝は、これまで、どんな干ばつでも枯れた事が無いことから、

「おっぱいが出続ける」と言う縁起物とされ、子持ちのママにも人気なんだとか。
おっぱいの神さまと、眼の神さま・・・、うーん異色の組み合わせ。

この神社にさえ来れば

おっぱいにはシリコンを入れないで良いし、

瞳孔はレーシックレーザーで切らないでも良いっぽいし、

確実に、「美容整形外科」の天敵ですな、この神社は。

みんな豊胸になり視力まで回復しちゃったら、整形外科の商売あがったり。
ということで、この記事が広まれば、

「日本美容整形外科連合会」みたいな組織が、イルミナティと手を組んで、

浦神社を潰しにかかるかもしれないので、行くなら、お早めに!
(←きっとそんな組織すらないはずなので、平和な旅はまだまだ続く←) 
 
↓確実に視力を回復するなら…↓
秘密の視力回復メソッド(クリック)
↑1週間ほどで回復するらしい↑

↓浦神社で、目薬の湧水を飲んだ事でその後、どのくらい視力が回復したか?

僕はいつも4年1組の後ろの席(いつの間に小学生?)に座っているので、

先生が黒板に書いた字が見えませんでした。

ところが、目薬の湧水の効果で、黒板の字が見えるようになったんです!

それどころか、その後、黒板の向こう側さえも、透けて見えるようになりました。

次の日には、透けた向こう側に隣りの4年2組の黒板まで見えるようになりました。

さらに、視力は回復し続けて、隣り町のクラスの黒板が見えるようになりました。

で、最近では、世界を一周して来て、4年1組の黒板が、かすんで見える程度に。

まぁ、人によっては、それを、「変化なし」と言うかもしれませんが、

世界を一周して来て、黒板が見えづらい状態ですので、超回復だと思ってます!

3m先の黒板の字がぼやけて見えなかったあのころとは違い、

4万km+3m先の黒板でさえ(ぼやけながらではあるものの)見えるんですから!!
きっと、これで、あなたも
、行きたくて、たまらなくなったことでしょう・・・。

↓今日は下のSNSのボタンを押す際、

「YES!浦神社! NO!レーシック!」ポチ↓ポチ↓ 

初めてお越しの方はブログの目次へ(⇒ココ)

関連記事