動体視力 快適住まいを真心サポート

動体視力

話題の動体視力をピックアップ!さあ今すぐゲットしよう!

(・o・)&bsp;ども、
GWの渋滞に巻き込まれた高速バスで7時間勉強しっぱなしの女子学生の横で涙しながら動画を見ておりました筆者です。(笑)

東京は天気が良く陽射しがジリジリと照りつけましたので、顔や腕は真っ赤っかに日焼けしてしまいました。

さて、これらの努力を掛けて来た甲斐があったと言うもの。
(p`・ω・´q)&bsp;結果は勝利で勝ち点3を得ました。

この勝ち点3は何より何より価値のあるものになりました。
先週の惜敗から振り返り、全国を目指すレベルとしてまだまだ意識や試合運びさらにはビルドアップに工夫が無いと戦えない。
相手は昨年の選手権決勝さながらにしっかりとしたBOXで想定通りににじり寄ってくる。
相手の良さを消しつつも三角形は縮まるのでボールにくる敵をいなすポゼッションが必要。
できるか?
お前は?

検討を図った+5mゲイン、試すならこの相手を除いて他に無し。
やれるのか?
やるのか?
キックオフ!&bsp;
&bsp;(◎-◎;)&bsp;やんよ、やんよ!(笑)
マジでスゲーな。やりやがった。(p`・ω・´q)

キックオフからビルドアップは非常に高い位置で展開。相手との距離感が近いので敵は人でなくボールを見る。(笑)&bsp;&bsp;
(*^^*)b&bsp;おもしろいですよね、距離感があるとボディコンタクトしようとして、近いと足元を見るのでね。
これまでより早い回しをしないと引っ掛かるのでテンポ良く回す。SBに入ったときのアグレッシブさはまだまだ向上できるので、彼らはまだまだ強くなれます。
少なくともこれまで惜敗した時より数段良い試合運びではないでしょうか。

LINEで伝えた内容を頭の中で理解して実戦で活用し成果を創出していく。きちんとリスクマネージメントも意識していてまずまずと言ったところ。(危ないの1回ありましたけどww)

しっかし・・・活字で送ったのを良く理解した。4-2-3-1の特徴が際立ち相手に好きにはさせなかった。

試合は後半に先制か?と思われた場面はオフサイドでノーゴール判定はあったもののその後に先制点を挙げる。

ここからは彼の特性である非常に落ち着いた試合運びとクレバー過ぎるサッカーの持ち味が出る。

時間は既にロスタイム3分をとうに経過し時計は後半48分(笑)。&bsp;やり過ぎな気が&bsp;(;^ω^)
強風の風下に立ち中盤で不味い形で奪われペナルティエリア外のバイタルまで運ばれ、ど偉い強烈なドライブシュートをゴール向かって右のクロスバー付近の枠内へ撃ち込まれる。誰もが万事休すと主審の時計を怨みそうになったその時、
高さを持つ愚息が渾身の自身左上へダイビングセーブ!
思いっきり伸ばした彼の右手は強烈なドライブシュートまで辿り着き、指先で触り弾道を僅かに反らすことに成功する。

『 バチーンっ!』
ロスタイム8分?(笑) のラストボールはクロスバーを直撃しタイムアップ。
(ーー。)&bsp;正直、本当に凄いと思います。
活字で検討案を共有しただけで自分なりにチームの特色などを捉えチャレンジしていく。
空間認識や動体視力が飛び抜けて良いのだと思います。
正対したときの反射神経は反応と呼ばれますが、GKはその他に空間認識や動体視力がさらに優れ飛び抜けてクレバーでなくてはならない。
以前も書きましたが飛び抜けた単独の素養だけでは行き詰まり幅が持てないので、様々な能力が優れていないと厳しいポジションだと感じます。

いや~、最後も超絶ビックセーブ炸裂でチームを勝利に導いた。

(p`・ω・´q)&bsp;&bsp;帰りの高速夜行バスは寝れそうです。
プロ注目の高校サッカーGK!
皆さま~、お待ちしてます。(笑)

あ、オヤジ、個人的には大宮アルディージャで。(笑)

動体視力goodな情報

関連記事